「先生」と呼んでいただくお仕事を

はじめて先月、11年になりました。

 

 

 

ホットヨガスタジオで受付のアルバイト。

バスタオルとおしぼりの畳み方から

教わってスタートしたヨガの先生業。

 

 

 

順風満帆な時間の方が少なく、

緊張しっぱなしで、早口になり。

時間より早くクラスが終わりそうになったり。

何百回も繰り返したクラスの練習の成果が、全く出せず。

 

 

 

失敗しては泣き、慰められては泣き。

上手く行ったら嬉し泣き。

 

 

会社員として勤めてからは、必死で毎日

研修やクラスを担当していたら

気がついたら中堅になっていて。

 

 

スタジオのチーフインストラクターを

担当させていただいて。

 

 

 

クラスを作ったり、講師の研修から

デビューまでをサポートしたり。

ワークショップを企画、開催したり…

 

 

沢山の生徒さん、仲間、先生方と時間を過ごしました。

 

 

 

フリーになってからは、

母校やスタジオさんとのご縁もあり

RYT200、500の指導に携わってきました。

 

image

 

先生の先生になってから。

時間を共にしてきた先生方の活躍が

嬉しくて、嬉しくて。

頼もしくて。元気付けられて。

 

image

 

 

もっと、ヨガ講師の皆さんの活動をサポートできる、

キャリアアップがしやすいようなスクールや講座を

開きたい…という思いが今の私です。

 

 

(昔の思い出は11年分、どの瞬間も大切で、たくさんあるのでまた書きます〜)

 

 

 

先生方、生徒さんから

いただいてきた

 

 

 

温かい言葉、心からの笑顔

嬉しい報告、キラキラ活躍する姿…

ギフトしてもらった経験のすべてが

 

 

 

今の私を支える糧になっています!

時間を共にすごしてくださった皆さん。

スタジオ関係者の皆さん。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

そして自分のこと以上に

私の活動や縁が広がることを

喜んでくれて

 

 

 

仕事=私の人生を

全力でサポートしてくれる

家族にも、心からありがとう🙏

 

image

 

 

変わらず、誠心誠意。私がお届けできるヨガを、健康を。

ひとりでも多くの方に届ける方法を考えつづけて、日々、学びつづけていきます✊✨

 

 

 

やるぞ、やるぞ、やるぞー!

 

 

 

 

↓ヨガの先生が楽しく働くために作ってみました飛び出すハート

 

↓しなやかさメイクの秘訣はこちら【生徒さん向け】メール

 

🧘‍♀️募集中のヨガクラス・講座はこちら講座・クラス一覧

🌿プロフィールブログはこちらアロマテラピーヨガへの思い
📱SNSのフォロー嬉しいです!InstagramFacebook