ヨガには、ヨガという語源から

「つながる・むすぶ・結合する」

…そんな意味があります。

 

 

皆さんは、どんな繋がりが大切ですか?

自分自身、家族、パートナー、友人、先輩、職場の方…

 

 

そして、その繋がりは

なぜ、あなたにとって、大切ですか??

 

 

 

 

先日、「繋がり・縁」について

深く考える、学びの時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

女性yogini(ヨガを実践し、伝える人のことです)を応援する、「YOGINI STYLE」のヨガ講師メンバーの皆さん。

 

 

そして、CEOのGakuさん方と、お会いしました。

 

 

 

 

私はサポート講師メンバーとして1番目に

YOGINI STYLEサイトに掲載いただいています。

https://yogini.style

 

 

 

今回の集まりで、「繋がり・縁」について

もう一度考えました。

 

 

 

私は、繋がるという意味を持つ、「ヨガ」を通じて。

 

 

 

インストラクターの皆さんの活躍や笑顔が

日本の健康の底上げになると、本気で信じています。

(これはコロナ禍前からずーっと本気でいます!)

 

 

ヨガは柔軟性ある特別な人がするものではなくて。

特別に怪しい部分も、なくて。(変わった練習もありますが、しなくてもOKなのです)

 

 

どんな人もできるカジュアルな健康法です。

 

 

 

だから一人でも多くの人に届けたくて。

講師育成をしていて。

 

 

 

もっともっと、ありのまま輝き続ける人生を

皆さんに過ごしてほしくて。

 

 

 

そんな思いで、ずっとヨガを届けています。

 

 

 

 

「YOGINI STYLE」の先生方、

ディレクターの先生とお話しする中で。

 

 

 

お一人お一人が情熱や愛にあふれる思いを持って

生徒さん、ご家族、大切な方と関わっていて。

 

 

 

例えばそれは。

主従関係だったり、

価値観が正解、不正解と決めつけたり

相手に無関心になるなんてことはなくて。

 

 

 

お互いを認めあって、思い合って

縁を大切に、育まれていました。

 

 

 皆さんの言葉を聞きながら。

 

 

私にとって、「繋がり・縁」は

大事な人生のテーマに

「認めあうこと」「共生」という

価値観があるからだと、気づきました。

 

 

 

今回私が参加した会を主催する

「YOGINI STYLE」は

開設2周年を迎えられました。

 

 

 

ヨガ、健康=ウェルネスを

音から追求する

音楽のレーベルもあります!

 

 

 

すぐに視聴もできますよ〜↓

WELLBEWINGサイトはこちら

https://linktr.ee/WELLBEWING

 

 

 

 

他にも、社会への循環・還元をテーマにした

ストアを展開されています。

 

 

 

ステッカーやトートバックが販売されていますよ〜⇩

Kind Basil Program /Storeはこちら

https://vagylure.com/vagylure-store/

 

 

 

売上の一部をシングルマザー、乳がん・子宮がんサバイバーの

方々への自立支援を目的として寄付しています。

 

 

 

ウェルビーイング、社会貢献に興味がある!

ヨガも音楽も好き!

「繋がり・縁」を大切に育みたい!

 

 

 

そんな皆さん、ぜひInstagramで

最新情報がアップされますので

フォロー、チェックしてくださいね。

 

 

 

 

🧘‍♀️募集中のクラスはこちら

 →ご提供中のクラス・講座一覧

 

✉️先生がもっと楽しくヨガを仕事にできるコツ、配信中!

 →アロマテラピーヨガ無料メルマガ

 

📱SNSのフォロー嬉しいです!

 →InstagramFacebook