答え合わせ 5 | だって、ゲイなんだもの。

答え合わせ 5

2011年12月15日(木)

ゲイが思う 「内柴は本当に(準)強姦したのか5」

テーマ:ブログ

学生と教師が関係を結ぶのに学生の部屋はふさわしくない、誰が来るかわからないから、と書きました。どのタイミングで同室者が戻ってくるかわからない。同室者がいない一人部屋だとしても、泥酔したのを心配して学生が訪れるかもしれない。コトに及んでいる最中に戻ってきたらどうする?


そう考えると、関係を結ぶなら内柴の部屋でという発想になってもおかしくありません。危険な学生の部屋でコトに及ぶメリットはない。誰にも邪魔されない場所があるじゃないか。


でも今流れている情報は、犯行場所は学生の部屋です。気づいたら内柴は部屋にいて、介抱中に暴行され、朝起きたらいなかったという、被害学生からとしか思えない話の中に内柴の部屋に連れ込まれたという言葉はありません。

準強姦です。泥酔です。酔ってて連れ込まれたけど抵抗できなかった、となってもおかしくないはずです。

でもそうではない。内柴はご丁寧に、学生を部屋に運び、他の学生が戻ってくるかもしれない場所でコトに及んだことになっている。大胆。



学生に同室者はいなかったのか。
犯行場所はどこなのか。
泥酔して先に帰った学生を、他の学生は気にかけなかったのか。

携帯もかけなかったのか。
他の学生が帰ってきた時、被害者や内柴はどこにいたのか。
内柴と一緒に帰った学生は吐いたりしなかったのか。


2人以外で一番事情を知っているであろう他の学生の話が「捜査関係者」から流れてこないのはなぜなのか。




実は昨日、フライデーを立ち読みしてまして、その中でもこの事件のことを取りあげていました。書かれていることのほとんどは、ネット上のコメントくらいで、たいして取材をしていないことはわかったのですが、ちょっと気になることが書いてありました。


被害届が出された時期のことでした。

フライデーでは、事件があって間もなく被害届を出したとなっていましたが、本当なのかな、と思いました。


違うんじゃないの?



(続く)