結局、ハッテン場に行きました。 | だって、ゲイなんだもの。

結局、ハッテン場に行きました。

結局、ハッテン場に行きました。今回は射精せずです。


ハッテン場に足を踏み入れるとき、自分もロボット、相手もロボットにな
る、ということを書きました。この考えはインターナショナル。


今回は外国の方がいらしたんだけど、彼もロボットになっていました。
話さない、聞かない、セックスだけを求める。徹底しています。

ま、外国の方はそれだけで目立ちますからね。日常生活に支障がないよう
にと思えば、ロボットになって当然かな。


あ、大きかったですよ。ペニスは大きいですね。

私のあとに相手をしていた男の子が苦笑いをしていました。
入らないでしょう。
入れようとしても、入れられようとした男の子が動いちゃう。


でも、これも人次第です。外国人だから大きいということはない。
大きい人もいます。
でも日本人とそう変わらない人もいる。


ペニスはでかけりゃいい、巨根バンザイというのは、やはりイマジネーショ
ン的に興奮する面が大きくて、イク、イかないというスイッチは本人の気持
ちが入れるみたい、だと思います。女性のバストと同じかな。


大きいのがいい、と言いながらも●姉妹のバストが目の前に出てきたら萎え
るという人多いでしょう。それと似たものかな。



私、ある場所で積極的なネコの人がいまして、もう自分から相手して欲しい
人のペニスにコンドームをつけてローションもつけて、自分から乗っかって、
腰を振っていたりしたんです。その本人も十分巨根で。乗られている相手も
巨根で。


それを見ながら私は、コンドームを着ける冷静さと、跨った後の乱れ方のギ
ャップがすごくて、その乱れようで興奮してギンギンになっていたんですが、
・・・・


ちょっと過激すぎますかね。

続きは明日書きます。


読んでくださってありがとう。