だって、ゲイなんだもの -ご挨拶- | だって、ゲイなんだもの。

だって、ゲイなんだもの -ご挨拶-

ようこそ、皆様。

 

数多あるプログの中からなぜこのプログを選んでくださったのでしょうか。


「ゲイ」という言葉が引っかかったからではありませんか。


 

「ゲイ」です。私。

 

ゲイというのは、同性愛嗜好すべてを指すようですから、もっと厳密に言えば男性同性愛「ホモセクシャル」ということになります、が。


正直ゲイでもホモでも何でもいいんです、私にとっちゃ。要は私。私のことを書きたい。

「ゲイ」も「ホモ」も私の中の一部分。

 

『一部分に過ぎないのに、別にタイトルにする必要はないだろ。』

 


・・・ごもっともです。


 

ただね。


土台なんだよねぇ。

私のライフスタイルの中で、同性愛者であることは、土台。


 

結婚せずにいて

子どももいない私にとって


夫でも父親でもないアイデンティティーのよりどころが「同性愛者」である、というところにたどり着いているのは事実。

 

逆に言えば「同性愛者」である、という部分が満たされることが、私にとって一番の快楽であるということだと思います。


 

だから、ゲイであることを看板にしてブログを始めることにしました。




 

いろんなことを書きます。

ゲイのことも書くし。

ゲイとは関係のないことも書く。


 

質問があれば、おつきあいできる範囲でおつきあいしたいとも思いますが、なにぶん不精者。

いろいろご期待にそえないこともあるかと思います。でも。



 

よろしくお願いします。