昨夜、店にお花が届いた。


そうだった。

誕生日のこと忘れてた。


いつもの花屋さんが届けてくれた。

こちらの花屋さんのママはとびっきり

センスがよくて毎回さすが😍と

思わせてくれる花束💐を作ってくれる。

気持ちはかなりハイである😆⤴️💓


そこへ

つい先日誕生日を迎えられた常連様がご来店。

お互いの誕生日を祝い

シャンパンで乾杯🍸️✨🍸️

たくさんのお客様の賑やかな

楽しい時間も好きだが

二人だけでゆっくり話をしながら

飲む時間も落ち着いて好きだ。


その後

チラ、チラ、とお客様がご来店。

そしてバンド仲間でもあるMさんが

ギター持参してたので

みんなでハッピーバースデーを

唄ってくれた😃🎊✨

いつもつたないバイオリン🎻で

ハッピーバースデーを演奏してお祝いしてる

側からすると

まさかのされる側🤩

うれしかったなー⤴️💓


なぜかこの日は

シャンパンやスパーリングワインやビールと

泡物しか注文なかった。

たぶん初めてのことでたいへん珍しい。

何杯飲んだかなー☺️


こんなに楽しい時間を過ごせるとは

思わなかった。

素敵な時間とお花のプレゼントを

ありがとうございました😚


少々2日酔い気味で

今から今日のアテに添えるキュウリを

買ってきます🥒