昨日はブランコビリーでハンバーグをいただきました😀



1人で400gも食べたー照れ


サラダバーがあって、えびせん食べてみたけど、ものすごいしけってた驚き


乾燥している時期に行けば美味しいえびせん食べられたかな。


あれはもうちょい、工夫して欲しい。



そして、プライムビデオで今更スラムダンクにハマりました爆笑


リアルタイムで流れていた頃はちゃんと観ていなくて、面白さがわからなかったけど、


一人一人のキャラが立っていて面白いです!


あと、主人公の桜木花道に対して登場人物たちの関係が複雑に絡み合っているのも良い。


桜木、流川のライバル関係。


桜木、赤木の新人と鬼教官関係。


桜木、流川、晴子の恋の三角関係。


桜木、赤木、晴子の妹は渡さん関係。


桜木、相田の勘違い関係。


主人公もバスケがわからないところからのスタートなので、バスケに興味のない私でも楽しめます。


アニメが101話もあって、観るのが大変です(^◇^;)