本日、3月31日は夫の誕生日ですお祝いケーキ


夫(太陽)牡羊座−私(土星)射手座

私(太陽)牡牛座−夫(土星)乙女座

と互いの太陽と土星が120度で絡んでいるのですが、これもご縁でしょうか。


私は月双子座なので、夫の土星と90度でも繋がっています。


だからなのか、相手が細かくて、たまに、うるせぇって言ってしまいます


あ、「うるせぇ」なんて、他の人には言いませんよアセアセ


気を許しているからこそ言えてるんです。


長い付き合いになりそうなアスペクト……なのでしょうか?


占星術を図書館の本で読んで、ちょっと齧っただけなので、よくわからないんですけどね。


3月31日の誕生日は、年度末で休めないので、当日祝えません。


なので、昨日お祝いしましたニコニコ



本人が焼肉きんぐに行きたがっていたので、食べ放題してきました。


ダイエット中なんですけど、今日ばかりは仕方ないです。誕生日祝いなのでニコニコ


2人ともカルビばっかり食べていました。


翌朝体重ををはかったら、0.5キログラム増えていました。


ジムは22時までやっているので、仕事終わったし行ってこようかな。