昨日、銀座の蔦屋書店とアンコーラに行ってきました!


蔦屋書店では、きらめきのペンフェアなるフェアが開催されています。





銀座 蔦屋書店 限定インクラブ


限定に弱くて、ここでしか買えないとなると、手に入れたくなるんですよね😅






謎の韓国のインク(なんと書いてあるメーカーなのかわかりませんでした)や、




オーストラリアのインク🦘







TAG stationeryさんのラメインクなど、見たことがないものが沢山ありましたキラキラ


インクの他にガラスペンが抽選販売されていたので、私も応募しました。


1人1本までしか選べないのに、気づかずあれこれ選択してしまいました。


強欲過ぎて、店員さんに引かれたかもしれません😅


試し書きをしたのですが、ガラスペンなのにどれも書き味が滑らかでした! 紙がいいのか、ペンがいいのか。


お次は、アンコーラというお店に行きました。


続きます。