今日もコロナで人が少ない中、仕事乗り切りました爆笑


明日頑張れば連休です。


にしても、私の席の前と左隣の方が同時にコロナになって囲まれていたのにも関わらず、


自分陰性だったって、すごない?


コロナ以上に凶悪な、るるか菌の方が上回っているのでしょうか。



昨日はいっぱいいっぱいで、自身の疲れや眠気を取るのに徹したため(ゆっくり湯船に浸かって早めに寝た)、手帳日記は書けませんでした。


お風呂に浸かると、免疫力がアップしてコロナにかからなくなりそうですしね。


ですが、今日は書けましたよ!ニコニコ


秘色という青緑色のインクを使いました。


26日から、日めくり付箋が使えるようになったのが嬉しいです


冬なのに、たんぽぽの写真という、季節感が合っていないのですが、綺麗だから良しです👍