初めて横浜市立中央図書館に行ってきました!キラキラ

 

五階まである、大きな図書館です。蔵書数が多いので、気になっていました。

 

ヨダレものですね。一日中いられます!

 

一人で使える学習机もあって、快適です。

 

ただ、隣にいたおっさんが本を読まずにスマホで動画を観ている。しかも音漏れしている。

 

その後に、ガッツリ居眠りタイムへ。デブで肉が気道に詰まっているのか、いびきが響いていました。

 

お前は図書館に何をしに来たんだと言いたい(でも、言えないw 小心者だから)

 

結局、他の空いている席に移りました。

 

本当に、何しに来たんだこのおっさん。すんごい迷惑だし、邪魔だし、もう来んな!ムキー

 

図書館と言えども、ページをめくる音やノートPCのタイプ音がするので、私の場合耳栓が要りますね。今度持って行こう。

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

ぶーちゃんのお肉が好きです豚
 
ビーフは高い、入れて食べてももういいやってなりやすい。