先日、初めて文藝賞に小説を応募しました。


枚数100枚でギリギリだったけど、大丈夫かなぁアセアセ


私の計算違いで、規定枚数が全然足りていませんってなったどうしようタラー


一度提出してしまったので、もう遅いけども。


私は自分の小説を、まだ誰にも見せていません。家族、友達、ネット、本当に誰にも。


しかし、応募したので、少なくとも誰か一人は読んでくれるってことですよね。下読みの方が。


顔も名前も知らない誰かに、初めて読まれるのかー照れ


読んでどう思うんだろうw


0人から1人の差は大きいな。











みんなの回答を見る


あんまり気にしませんが、何故かA型男性に縁がありません。あんだけ数がいて、憧れているのに笑


多分私が(O型)雑過ぎて、引いてるんじゃないでしょうか。


うわっ、きったねー。近づかないどこ、とか思ってるのかな。うぇえーん


一緒にいたら、神経使い過ぎて禿げそうとかw


B型とO型からはありましたね。


AB型も縁がないですが、そもそも数が少ないからと、自分を納得させています爆笑