オフィーリア編がすべて終了したので、主人公を変えられるようになりました!

 

 

さっそくプリムロゼを主人公ポジションにして、レベル上げ。

 

 

 

今回は、上級ジョブ獲得のため、各地を回って試練を受けます。

 

 

おじいちゃんとバトル。

 

一度で倒せました♪

 

 

魔術師のジョブゲットです。

 

サイラスにつけてみると、なんか衣装が派手……

 

 

お次はルーンマスターのジョブを解放します。

 

 

カッコイイ剣士、こいつも一度の戦闘で勝利しました。

 

 

サイラス以外全員ぶっ倒れてるけどw

 

 

 

ルーンマスターの衣装良いですね♪ 頭に羽飾りみたいなものがついてます。

 

そしてお次は星詠人。

 

 

こいつはかなり苦戦しました。弱点がなかなか付けず、一度での勝利にはなりませんでした。

 

でも無事ジョブをゲット♪

 

最後は武芸家です。

 

 

男性の姿かと思ったら意外と女性の姿をしていました。腕が6本もあるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

一番苦戦しました。

 

体力が減って来ると、暴れだしてずっとこいつのターンで攻撃させてもらえず。何回も全滅しました(^▽^;)

 

 

上級ジョブ魔術師の活躍でなんとか倒し、

 

 

武芸家のジョブゲット♪

 

これで上級ジョブすべて揃いました。

 

次回は他キャラのメインストーリーをクリアします。

 

寄り道していたらキャラのレベルが上がりすぎてしまって(レベル60位)、

 

メインストーリー攻略がぬるくなってるだろうなぁ(;・∀・)