中高の時の友達が、9月3日に出産しました!

 

なんとなく、男の子だろうなと思っていたら、本当に男の子でした。

 

母親が男好きだと男の子、女好きだと女の子を産むって本当なのかな。

 

あとはお腹が縦に突き出ていると男の子、横に丸いと女の子とか。

 

「子供が欲しい」なんて言葉聞くけど、私はそこまで欲しいとは思えないんですよね。

 

頭のネジか、母性が抜けているのかなアセアセ

 

飼っていた柴犬のコロちゃんは可愛かったけど、

 

テレビのCM中に必ずもふもふしたり玩具にしていると親から言われたからな……

 

あれは母性ではないかもなキョロキョロ

 

子供が出来たら自分の時間が無くなると思ってしまう時点で、上手く育てられない気がしますタラー

 

子供が欲しいと思う気持ちがあまりよくわからないのですが、

 

例えば、

 

「ずっと憧れていた仕事があって、そこで辛い事があったとしても頑張れる」

 

……みたいな感じなのかな?

 

でも……もし、子供が出来たら絵本の読み聞かせはやってみたいな~。

 

例えば、

 

『きつねのパンやさん』という絵本を読んだら、

 

「きつねのパンやさんのパンだよ~」と言って、

 

買っておいたパンを子供と一緒に食べたりとかしてみたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイメロディーはお母さんと一緒にクッキーを焼くのが好きなんだってジンジャーブレッドマンmymelody
あなたは得意料理はある?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印