今日は日比谷図書文化館に行ってきました♪


{68FE46AB-5CC2-4A2A-9D62-3578AF40545F}


神奈川から東京まで、なぜ足を運んだのかというと、


図書館内のカフェやレストランに、貸出前の本が持ち運べるからですウインク


{1D49FB3A-1A5A-4D7D-8AA9-43EF50343F25}

{AF92C728-7109-4931-87DF-9DF352801DB5}


もう、一日中いられちゃいますね!照れ

{7CC28FB8-AB0A-4A7D-9B70-B3FDF9937F9E}

{A0536752-B5DD-438F-ABC0-91532FD09081}

レストランやカフェの様子。

{140BADF3-B153-4277-A0AD-6070CDE60C47}

カフェ内には書籍や文房具も販売していますキラキラ

静かな空間で本を読みながら食事ができるのはいいんだけど、

気になった箇所に線を引きたい私にとって、

図書館の本は汚せないのでモヤモヤしますw

そこをどうするかなんだよね〜タラー




ブログスタンプ全獲得おめでとう!8月もたくさん集めよう♪

▼7月のあなたはスペシャルランクでした



バイオリン弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう