YG性格検査というものをしてみました♪

 

結果、私は「典型的なC型」だそうです。

 

【C型の説明】

物静かな印象を人に与えるタイプ。情緒が安定しているため、人に不快な思いをさせることがない代わりに、一緒にいるとパワーがわいてくるというタイプでもない。しかし、誰もが癒しを求めているこの時代、一番必要とされているタイプかもしれない。たとえばE型の人はあなたのおしつけがましくないやさしさに安らぎを感じるだろう。E型の人は、同じ情緒不安定でもB型のような攻撃的なタイプには、恐れをなしてしまいがちだし、D型のような万能タイプにはコンプレックスを抱いてしまう。E型の人は悲観的な人が多く。その内容は主観的で客観性に欠けるものだが、あなたはそれを冷静な目で判断して手助けをしてあげることができるだろう。
ただ、いずれのタイプを相手にするときも、彼らの情緒不安定さにあなたが巻き込まれないように注意が必要だ。

 

また、別のサイトの説明では……

 

■C型(Calm Type):安定適応消極型について
精神的に安定していて内向的なタイプがカームタイプ。
イメージとしては一部に熱狂的なファンがいるカリスマ的な哲学者のような人。
カームタイプは自分の中の世界観があり、哲学があり頑固な部分があります。
したがって、納得しないと動き出さない傾向があります。
また、周囲からの意見を好まないのもこのタイプの人。
組織にカームタイプがいると方向性がブレないで進めることが出来ます。
銀行金庫係、出納係、オートメーション工場での工員に最適なタイプ。

 

【特徴箇条書き】
・自分の中に哲学がある。ぶれない。
・決めつけが激しい。
・頑固なところがある。
・なかなか動き出さない。

 

確かに、頑固なところはあると思います。

誰に対しても、未だに最後まで許してない所とかそうです。

下半身に血が溜まっていて、

頭に血が回っていない男の人の言う事はぶっちゃけ聞きたくありません(^ω^)

そういう時の男性ほど、頼りにならないものはないですから。

マツコ・デラックスさんと同じタイプなのは嬉しかったv(´∀`*v)

 

皆さんも、興味があれば是非やってみてね♪

 

 

 

 

公衆電話使える?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう