なみに昔のものなのG | datsutamigi62のブログ

datsutamigi62のブログ

ブログの説明を入力します。

トリーバーチは、公式サイトでも「安価に提供するラグジュアリー」を公言している通り、高級ブランドではありません。また、ケイトスペードも衣類から雑貨までを扱う総合ファッションブランドで、いうなれば「高級なファストファッション」ブランドです。どちらも主な生産は中国で、いわゆるハイブランドではありませんが、品質はハイブランドとあまり差がないので、「ブランドのランク」を気にしなければ、かなり優秀なブランドだと思います。特にトリーバーチは、安価な割りに手の込んだデザインが多いので、むしろ、あの価格で高いクオリティの製品が買える、稀なブランドだと思います。------------------同じ質問をされていたので上記の回答をしましたが、取り消されましたよね。それで、同じ質問を立てる。なにが気に入らなかったのかはわかりませんが、回答した人への感謝をせず、気に入らなければ取り消す、というのは「社会人として失格」です。ブランド品を持つ前に、そういう非常識な部分を直された方がいいです。 ちなみに昔のものなので、FENDIの証明書は紛失しております。買ったお店じゃなくてもいいので、百貨店とかに入ってるFENDIとかに持っていって修理依頼するのが一番です。本物なら、保証書とかなくても修理は受けて貰えるはずです。見積もりを出してくれるので、幾らかかるか連絡来たら自分が納得出来る値段だったら修理してもらえばいいし、高いと思ったら止めて大丈夫です。確実に万単位にはなると思いますが、ブランド品の修理はそのぐらい掛かると思っとくとビックリし過ぎず、冷静に判断出来ると思いますよ。 十分間に合いますよ。ちなみにヴィトンがオススメです。とても丈夫で、10年経っても形が崩れません。デザインは、モノグラム以外にも可愛らしいのはありますよ。店舗に行って、触らせてもらってください。ヴィトンの接客は親切で丁寧なので、理由を話せば快くアドバイスしてくれるでしょう。長財布のラウンドファスナーが一番使いやすいと思います。ファスナーの引き手が傷んできますが、その部分に限っては、現在無料修理です。最愛のお財布との出会いがあるといいですね。