2021年に脱サラを決意して、色々努力しもがいてきて、

疲れて、社畜をしてきて、すでに2024年の3月。

 

今一度、脱サラして、自分の満足する人生にするため、

自分の命を使っていくために、再起動する事にする。

 

その第一歩が、このブログの再開。気が付けばもう50代になって

しまった。

 

何かをするには、エネルギー、体力、気力がいる。

今貴重な、自分の資産を、うまく活用しないと未来はない。

 

今まで、ダラダラゲームをしてきた時間、情報収集という言い訳のもと

ダラダラみてきたYOUTUBEを、もっと価値のある時間に転換していく。

 

今日したこと。

①スマフォゲームのアカウントを知り合いにあげる。

②スマフォゲームの削除。

 

やっぱり、今の社畜の状況が強く嫌である!!との再認識。

貴重な人生を、コスパ、タイパの悪い事につかっていてはいけない。

 

 

自分のまさに脱サラ日記として、毎日の記録としてて

ここに記していきたいと思います。