商業高校なら高校生、大学生でもとれる簿記3級を3回目受験し

本日落ちました。

 

もともと、数字は強くないのでだからこそ数字と思っているのですが

思いとは裏腹に結果がでないので、正直萎えます。

 

海外移住を決め、人口増加、経済発展の見込める海外で戦う

事を決め、日本にいる間に、簿記3級→2級→公認会計士

OR税理士 同時に経営学修士取得(NBA) 不動産ビジネス

のための宅建、不動産鑑定士と考えている最中、

 

入口の簿記3級落ちました。

本当にしょうもないなと思いつつも、ショックはかくせません。

 

まあまた明日から勉強していくのみ。

今は、在宅ワーク中なので、勉強時間は、うまくとる事は可能。

 

多くの、副業の先輩も色々自己実現を目指している先輩も、

全て、順風満帆な方はそう多くないはず。

 

もう一度やり直して、頑張るのみ。

くそ~。今日は関東はお酒解禁になったので、一杯

 

やってきました。

明日から、もう一度 夢に向かい、自己実現に向かい

再出発していきます。

 

毎日ブログ更新できる諸先輩方に尊敬しつつ。