先ほど、ディズニー関連の3500文字納品完了。

 

メール見ると、恋愛記事の継続依頼(5000円)、転職記事案件(5000円)、女性コスメ案件(45000円)がきてる。

 

評価も☆5頂き継続がきている。

 

 

お陰さまで、軌道に乗りつつあります!

 

開業2か月目の売り上げ、入金、予想よりいくかもしれません。

 

このGW勝負です。

 

開業1か月めは売上0円でしたので、

 

ちょっとやれるだけ頑張ってみます。

 

ピンチがチャンスとはいうけど本当にそうだなって思います。

 

コロナ過と、企業買収で給料体系が変わらなければ、私がいまライターを

 

していることはない。

 

この脱サラ日記は、2021年3月18日に脱サラを決意し、

 

会社の主観の強い、評価制度に左右されずに、自分の実力で食べていく事を決意した人間が

 

脱サラするために、一年で副業で20万円から30万円を達成するための、行動の記録である。

 

そして、将来私と同じように、脱サラしたい方が、どう準備して、どう行動したらよいかの

 

参考になればと思い、私の行動を、記録報告をしている感じです。

 

私の場合は、ライターですが、方法手段は人により違うかと思います。

 

一つ言えることは、頑張った分未来を作れるので、時間度外視でガンガン頑張れる事かと思います。

 

いつも読んでくださる、皆さま 本当にありがとうございます。

 

正直、魅力的な方 いらっしゃって、個人的に連絡取りたい方とかいますが、

 

今あまりに時間も気持ちもゆとりがなくて、残念、または申し訳なく思っております。

 

私もブログ読ませて頂いております。