ニューヨークとスペシャルサンクス | 脱サラ世界一周!!

ニューヨークとスペシャルサンクス

脱サラ世界一周!! ←暇な人はクリックして下さい。


渡米前、皆様に『誰か知り合いがいたら泊めてください!!』とズーズーしいお願いをしていました。

ご協力頂いた皆様、感謝感謝でございます。

そこでワタクシ、ボストンの後は皆の憧れニューヨークにやって参りました。

ハイこれが夜景


脱サラ世界一周!!

ブルックリン(マンハッタンの隣)からの夜景がメジャーだそうですが、僕はニュージャージー側から見ました。その理由は・・・



脱サラ世界一周!!

俺の事が大好きなイサとムッチ。



脱サラ世界一周!!

イサとムッチと旦那さん。


・・・


高校の同級生キミちゃんがニュージャージーで夫婦生活を営んでいる為、そこにお邪魔させて頂きました!

そのキミちゃんの旦那さんと子供。

滞在日数1週間。

僕の為にエアマットまで買って頂きました。。。

スペシャルサンクス。

イサはなついてくれ、ムッチに関してはまだ言葉が喋れないないのに『たっけ~ん』と・・・

俺の歯ブラシを持って、家中を走りだし、歯磨きします笑

カワイイ・・・

今度会えるのはいつになる事やら・・・



脱サラ世界一周!!

そのキミちゃん家族がアメリカンフードをご馳走してくれる事に!!


ハンバーガー!!


僕の顔より大きかったです!


フライドポテト以外全て食べきりましたが・・・

翌日は下痢と腹痛に悩まされました笑


ご馳走様です。

本当に有難うございました!!


P.S.気がつけば、キミちゃんの写真がありませんでした・・・


脱サラ世界一周!!

因みにNYではユニクロに長蛇の列が出来ています。