ブログに書いてたか今や記憶もあやふやですが

コロナでザワザワしてた時
日本の武蔵小金井駅前の居酒屋で翔さんと
2人っきりで話してメキシコで店を開くことを
本当の意味で決断しました。

そして
2-3週間前、それと同じく
ロスカボスのレストランでおなじく翔さんと
2人っきりで話して色々はじめました

自伝に残す際は
「小金井会談」「San Lucas会談」
と記載しようと思います🤣

で、そのあと、とある本を読み始めて
天才 軍師 諸葛孔明の言霊通り
ギャーギャーと言葉を並べる
習慣を改めることにしました。




そんなこんなの日々で思うのは。

全てが上手くいきつづける事は絶対ない
それでも自分が決めた人生
自分自身が期待して信じてる「自分に勝ちたい」
それが成功と自分のなかで思っている


ということで
5月の結果

-壁にポストイットはりまくる日記(継続中)

-目標設定と改善(継続中)

-次の店のため今の店では基本働かない(継続中)

-朝活でストレッチ、筋トレ、スペ語&英語(継続中)

(新)柔術教室に通いはじめた(継続に不安🤣)

(新)次の店を開ける準備をはじめる(資金に不安🤪)

(新)次の店のコンセプトと料理の実践段階にすすむ




次の店のコンセプトとロゴはもう作った🤪


そして〜


骨付き①

これも骨付き②

コレも骨付き③


小資本、小規模らしく一点突破「骨付肉」のみに

全集中したメニューを作りーーーの


「弍」のコンセプトで自店でPopup をはじめた






自分が基本働かないうえ、従業員もある程度揃ったので

6月からは休業日はなし!

休業日はPopupの日でコンセプトを変えてみた



ブーを連れて山というか崖を登った




景色がとても綺麗だった




従業員達が書いてくれた

司…「上司」と書きたかったらしい

さすがに結構うれしかった。

ありがとう。

でも、まだまだ

コレから