前回書いた通り


2月のバッドニュース3連発を皮切りに

イヤイヤ病を発病


自分ひとりで店を回してる感覚のなかで

イヤイヤと思いながらの

苦痛の日々


メンタルも体調も最悪


いろいろ考えなければいけないものの

全く思考がついてこない


なんだか廃人みたいな生活を送る日々のなかで、翔さんやチエさんにも相談


ふたりともSUN の元メンバーだけあって

的確なアドバイスをもらう


一方でイヤイヤ病のなかで的確なアドバイスも

すんなり入ってこない状態


それでも、体調だけは何とかせねばと

チエさんに教えてもらったマッサージを予約


救いの手をもとめて行ってみたら

予想以上に酷い状態だったことが発覚


マッサージ翌日には発熱して体調最悪のピークを迎える。ちなみに僕が風邪を引くのは2-3年に一回くらいで発熱は稀だ


発熱時にゆっくり休めたことが影響してか

完治してからは絶好調。

もはやスーパーマリオ状態となる。


ただのラッキーだが、まだラッキーは続く。



そう…。



神は「天」から


いや「大阪」から


1人の「使者」を


いや1人の「旅人」を


僕に送ってくれた。


このヒゲ男爵みたいなイケてるお客さんを🤣







動物占い「ペガサス」同士という

素晴らしい組み合わせ


この彼との出逢いにより

本当にいろいろと気付かされた。


完全なるラッキーだが

最高にラッキーだ!!



次回「ワレオモウPart.3」