インフルエンザにもかかった事がなく

風邪になっても2日以上寝込んだ事もほぼなく

コロナが流行り始めてなお…

マスク、手洗い、うがいが出来ない
かつ肥満や基礎疾患有り向けウイルス🦠
と完全に舐めていました。

と申しますのも
わたくし正真正銘コロナ感染者となりました😇




ズバババ〜っと混み始めた週を終えて

自宅で寝ていたところ

今まで感じた事のないほどの大量の汗

カボは最近夜でも暑いうえ、僕は帰宅してから店の洗濯物を回して乾燥までやるので、どうしても部屋に熱が籠るため、その影響だと…

最初は思ってました

ところが、それが2-3日続いて

朝起きたら。

凄い体の疲れ。また、目が痛い

そんなに夜中汗かいてたら

体は間違いなく疲れてる

また強度近視のため疲れがたまると

眼精疲労が強く出るのも普通だから

まぁ大丈夫だろうと。

…。

そして店で準備していたら…。

体が動かない。

目が動かない。

検査へいったら…はい陽性…。

公園でひとり検査結果をひらき

完全なる絶望感をズッシリ味わい

周りの人への感染拡大、営業どうするか、材料どうするか、キャッシュフローどうするか等々

コロナ陽性と分かってから
一気に溢れる不安。コレはヤベェ。まぢで。

ただ身体も限界であるため

とりあえず家にある葛根湯を10袋、気管支炎向けの薬やらを飲めるだけ飲んで就寝

そして、陽性発覚2日目

朝目覚めると異様に元気!マヂでコロナが消えたと錯覚するほど

元気すぎて溜まっていたデスクワークをひたすらこなす。この調子ならば今週中にも、もう一回テスト受けて陰性でれば働けちゃうかも〜なんて言ってた2日目。ココまではコロナだけどハッピー

3日目。

朝水を飲む、ジュースを飲む、コーヒーを飲む。すべて味がしない。おわった…完全なるコロナだ。間違いない。そして、発熱。

まだ微熱だ。なんとなかなる。

4日目〜10日目。

解熱剤を飲んでも熱が下がらず
もう人生終わった感が凄い。

食事も食べるけれど体力の低下は明らかで
水を飲んだだけで寒気
フルーツ食べたら寒気
お湯を飲んだら汗が出まくる、熱い

もう固形物も水もダメ、薬も効かない

という事で、入院することを確信し始める
ただ、僕の場合は熱と味覚、嗅覚障害のみ
肺炎にはなっていない。

ちなみにコロナ感染から7日〜10日目が
入院するか否かのサイコロがどちらに転がるか?らしく…特に9日目はまさに地獄でした。

そんなこんな…もうダメだ。

自宅療養の限界だと…悟り…

生活周りのモノを買ってきてくれるチエさんに…もう飲み物も飲めない状態だし…味覚もない状態だけど…

コーラ大量に

買ってきてもらう。



メキシコに来てから毎日飲んでいたコーラ

もはや命の水ともいえるコーラ

もう味を感じる事すらないコーラ

寒気がするから、もう飲むのも辛いけど…

グビっとな。

あぁぁ味も全くしないけど美味しい。

もう1本

さらに、もう1本

止まらない、もう1本

結果2日間で355ml 合計20本

そして謎のV字回復いたしました!

ちなみに翔さんはコロナの症状が出てましたが、自然治癒。検査結果も陰性

健康優等生のチエさんも陰性

スーパー濃厚接触者2名に大きな被害がなくて本当に良かったです。そして、常にフルスイングであるため、結果体調不良の日にまで働いて、職場を汚染した事に深く反省です。

感染経路はわかりませんが…
店と家の往復、銀行くらいしか1人で行っていないので多分銀行で感染したのかなと。


とりあえず、銀行行くときは
テロリスト並に除菌スプレーをまいて
ATMとか触る事にします。


営業再開初日

フェイスガードを導入しました。

もう怖がって誰も来ないだろうと思ったら…

常連のお客様が3組も…

「どこ行ってたんだ!笑」なんて

笑顔でご来店いただくと

ガンガン昇り調子だった流れは

2週間で崩壊してしまったけど

また地道に頑張ろう!と素直に思える訳で。



とりあえず、健康第一

VIVA MÉXICO で。

とハッピーな雰囲気でいたら

1ミリカットのお肉のスライスが

5ミリカットで納品されて

やはりVIVA は今日も休ませてはくれない