おおお神よ〜

プレオープンを控える私たちに〜

更なる試練を与えるのか〜


この仏像の頭を購入して

金色に塗って、店前にかざって
新たな町の新名所にしようと
思っていたら〜

2人の反対意見により否決されました…。

なぜだ…
そこは真っ当な判断をするんだ🤣🤣🤣

そして神への冒涜が災いしたのか…

今度は

最後の工事となる…電気で
トラブル発生



1日目。

電気工事のおじさんは、かなりの自信をもって電球をつける…が点かない。どうやら不良品を掴まされたようだ…。おじさん…落胆

2日目。

不良品を返品してものの交換品は売り切れという…仕方なく街中を探して類似品を発見。

そして…

電源オン‼️

これまで真っ暗だった店を

明るく照らす美しい光に

おおおお〜と歓声。

あがった瞬間…。

クラブのLEDのようにチカチカ点滅

最期には電球から煙があがる。
おじさん…なんなんだよ…
どこから湧いて出てきたんだよ自信は。

とりあえず緊急事態宣言


冷蔵庫も影響を受けて

9℃まで上昇

ガビーーン😭

もう止めてください。


ソースに必要な材料を買えば
見積もり金額と全然違う請求書が来るわ…


そもそも…

家庭用のサイズじゃねぇか!!!

こんなもん店で使う訳ねぇーだろ!!


そして
相変わらず…

水問題は解決せず。

ご近所の友人から夜中に水漏れしてる音がしてた!って言われたので調べたら、本当に水漏れしてるし…



ダクトの納品後に…

しれ〜っと帰ったから屋上みてみたら

面倒臭いヤツだけ

持って帰ってなかったり…。

…。

今週だけで〜
来ると言ってた職人は親族がなくなったり
来ると言ってた別の職人は車が壊れたり
来ると言ってたまた別の職人は忘れてたり
来ると言ってたまたまた別の職人は連絡不通

最近は

もう慣れて、基本来ない、来ただけで感謝

トラブルがないだけで幸せ

もう人間に期待しない

という事で

カボの豊かな自然に日々感謝する
というチエさんからの新たな教え
いやチャクラを開く洗脳メソッド🤣を
実践中です。

ところが…

夜中に部屋を出たら、そのカボの豊かな自然が生み出した巨大G達が僕の家の周りに大集結

カブトムシ並にデカイ奴らと深夜格闘して、家前を死骸だらけにして安堵した瞬間、まさかのラスボスサイズが首元へ飛んできて襲われたり…

扉を開けたら…トカゲ🦎みたいなヤツがいきなり部屋に入ってきたので扉閉めたら、体が分割されてしまい、半分ずつ動き回り始めたり…

どうやら人とも自然とも相性が…
悪いようです💩





隣の民家が

爆音で音楽をかける😇

周りなど関係ない

まさに

VIVA MÉXICOを

日々感じる開業前のロスカボスからでした。




仕事の合間にお隣さんの
マンゴーの木から
美味しいマンゴーいただいてます🥭