ロスカボスにある

ぼくたちの店の屋上で

誰もいない中、ひとり叫ぶ…

「クソが!!死ね!!死ねクソが!」

ついに爆発した怒りのあまり

無心に蹴れるものを蹴りまくる

事の発端は先週から始まった…

水の工事👷‍♂️

僕らは新しく購入した

「シンク」を急ピッチに開栓して普通に使えるようにする必要があった

コレは開業に向けた行政からのチェックをパスするためには必須だからだ

すでに、これまで水の問題は多発しており
シンクについても99%問題が発生すると分かっていた

だから…

最初からずーーっと拙いスペイン語で

言い続けていた…

そして、工事当日。

。。。

はい。予想通り問題発生

。。。

しかも、問題残したまま設置費用なるものを請求してきた業者。もはや、怒りもクソもない、ただただ呆れる

なお、ここはメキシコ。変な恨みを持たれると、リアルに殺されそうなので、口喧嘩だけでも注意です

あ、ちなみに

選挙候補者は殺されるそうです
とにかく命が安い。金は命より重い!

そんなこんな

問題が起きた後…一応は使えるまで

工事します!って言うから

お願いしたら…



これまで


メチャクチャ時間かけて来た水の配管


それをバラバラに。


分かりますかね?このパイプがいたるところに放置された無計画工事。


見た瞬間に…ヤバさが分かり


体が震えました。


そして、何より…


言われる筋合いはないものの


他所からのクレーム


…。


なぜ、こんな事をしたのか??


回答


「こっちの方が良いと思って」


…。ねぇもうヤメテ。


一日かけて、壊してくれた水道を


一日かけて、直してもらう。


この無駄さ。


金と時間が無駄になるのが


最も腹ただしい💩💩💩


今までの時間は一体なんだったのか。


そして、冒頭の覚醒状態となりました。


この覚醒状態のまま


ぶっちぎりのヤバいイッちゃってる奴になろうかと思うほどでした。


この3日間は…


本当にヤバく…。


①賄賂の要求


②弁護士からの過剰請求


③信頼する大工Romanが近隣から嫌がらせを受けた事を突然告白


④必要な器具を買えば聞いていた話と全く違うもの


⑤良い人ヅラしたBBAに危うく騙されそうになる



一方で…よかった事は…





ビーチに行けたこと

カレーが美味しかったこと



588ペソと思っていたクーラーボックスが

$88ペソだったこと




紛らわしい…。




翔さんが引っ越して来たこと


ベッドの運び方はメキシコスタイル。


。。。


ふむ。


意外と楽しんでるな。