僕は日焼けが大好きですが

先週サユリタにいって帰ってきたら

体重が+5キロ

いくらなんでも増えすぎだろうと
思って調べてみたら…

日焼けにより簡単にいえば
全身ヤケド状態であるため…
全身水膨れみたいになってたみたいです。

ということで

水風船状態で

今週は日曜日〜水曜日まで

ロスカボスへ物件探しに行ってきました。



いつものように

レオンの空港へ向かって…

タバコを吸っていると…

おおおおーという日本人の声。

振り返ると…

この日、日本へ一時帰国する
グアナファトのノリさんとミツくんが!!



みんなで和牛ポーズ

早く帰ってきて欲しいなぁ…。

今日本に帰るのはコロナの検査結果、必要書類などなどメチャクチャ大変だそうで。特に日本の場合、書類の指定など色々あるそうで。

面倒くさそ〜

無理無理〜

なんていっていたら、ビサのためにグアテマラにいく僕も書類が必要な事が判明...。

チーン。


着いて早々…昼食




とにかく…

周りを見渡しても

白人が多く…

物価も高いだけに

見た目から金持ちが多かったです。


アホみたいにデカい船…


とにかく、船船…

話を色々教えてもらうと

エゲツない金持ちが多いよーだ。





そこまで、超美味しい!!

って訳ではない料理の数々

価格は日本の1.2-1.3倍くらいといったとこでしょうか?とにかくロスカボスの飲食店は、単価が高く…メキシコ国内でもズバ抜けて高いそうです。

で…

仕事仕事。

今回、カボにいってメチャクチャ収穫があった。

グアナファトのノリさんのおかげで

内装のイメージが持てていた事もあって

あれや、これやも非常にスムーズ

合計…7件くらい?はザッーとみれました。

みれましたと言っても…

背景にはチエさんが不動産屋さんを調整してくれたからな訳ですが。


そのなかでも…





ココは特に良かったなぁ…。

ホテルの入り口横にあるテナントです。

他の物件と違って、結構雰囲気のある物件なのですが、価格も安い、おまけにホテルのオーナーが物件のオーナーでメチャクチャ良い人、日本も好きで旅行の写真やら、なぜか舞台のうえでドジョウすくいの舞を踊る動画をみせてくれたり…

今後、良い意味でキーマンになりそうな人でした。ちなみに、話は英語メインで翔さんが全てやってくれました。


できれば決めたいなぁ…
どの物件も日本のように詳細が記載された図面がないので、それが届き次第、みんなで相談して決めたいと思います。


この店が

超イケテル店として

ロスカボスを席巻しますよーに。



さら〜っと出しましたが

我々のラーメン屋はGOUMENと言います。

五感を刺激しまくる店と味ってことで

五感→五→Gouという…

自然だ。



あと…
まだ確定していませんが

トランプのコロナ対策ワープスピード作戦を参考に、僕らもワープスピード作戦を決行しようと思います。

詳細は…

詳細は…

次回以降!!!!

ということで

レオンに帰ってきました。




Uberが空港内の出入りを完全に締め出されたようで…乗れず、歩いてバス停からローカルのバスに乗りました。サスペンションがついていないのか、もはや、ロデオ状態。

首つかれた。

それでは、レオンからでした。

明後日からグアテマラ行ってきます。