サッカーの敗戦で気力を失い、予定していた焼肉  スタミナ苑 の行列に並ぶ!!は断念

浦和美園から帰路の途中にある駒込で下車。さてさて、この街には焼肉屋があるのかね?と相談していたら…見つけました焼肉 味園!
たまたまですが、埼スタは浦和ミソノ。駒込の焼肉は味園(ミソノ)たまたまです

{274F0049-E97A-4B12-92D2-3C1316E159B4}

ローカルな雰囲気ぷんぷん。休日であるため地元の方で18時にはもう一杯です。予約は必須ですね。
{DE4D0CD1-97BF-46A1-914B-243077D7F934}

ここ最近食べたキムチのなかで、かなり好みの味でした。うまいうまい…サッカー負けたけど腹は減る。キムチを食べるとさらに減る
{33B2A2EB-A0F1-44E6-A515-90003192B912}

ネギたんは…ネギを少し焼いて食べます。そのため、ネギが甘くまる〜い味わいに

{CC83BD57-2ACF-4594-9835-01176A9F29D6}

タンらしいタン。タンを食べていたらセレッソのサポーターが…悔しいが…気にせずタンを食べます。

{74A465FE-9204-4980-8BE4-DF8779FD6518}
ロース
{D72677E9-8E9D-46C4-9CFB-4E7F309612D6}
カイノミ
{46A46F8B-38CE-442C-87FF-CF9EB1FC6080}
リブロース

ローカルな駅にある…美味しい焼肉屋さんの代表のような店です。地域に根ざした店であるため、子供連れの家族多数。お子さんいる方でも良いですね〜

2〜3杯づつ呑んで1人6,300円也
近くにいたらまた行きたい。そんなお店です!
駒込駅 焼肉 味園(みその)さん

ご馳走様でした!今日はなかったが優しい女将さんに教えてもらったハラミすじを頂きにリピート確定^ ^