タイトル重めの離婚相談です!

たまたま紹介いただいた女性は既に離婚済。
子供ありという境遇ながら…たくましく生きています。

原因が分からぬまま、一方的な旦那からの申し入れからはじまり、精神的にまいって離婚成立。大手に勤める元旦那からは慰謝料なし、養育費ありで、言わば多分浮気系の事案です。

じゃあ何の相談なのかと言えば
そうです、離婚原因不明であることです。
慰謝料なしということにも納得されてないのです。

さてさてどうなる。詳細は追ってヒアリングしますが…1つ確かなことは…
彼女は傷ついた、元旦那は傷つけた、子供はもっと傷ついた。ということですね!

私も離婚時に色々勉強したため、サポートすることをお約束してます。ただし、サポート費用いらない代わりにブログに書かせてもらうwという条件付です。

{7BB7B38E-6109-4711-BD27-EB46398186BB}

ま、元旦那もそこそこ、やり手みたいなので緻密に、燃え上がる炎のような肉弾戦に備えたいと思います。