人生において
本当に良い店で、またどうしても行きたいと
思える店と出会えたと思います。

オーナーの人柄、地元の常連さんだけでも
そう思える店ですが…
{B8D331F8-3C5C-491D-A39C-8E6594899DDF}

肝心の焼肉!!この値段で、こんなに旨い肉を出せるのは神の域。
{E2384631-1E2F-4B57-A4F6-54791D7C0CC8}
七輪はビンテージ感ハンパないです!カッコいい

コメカミ、タン、ハラミ、ホルモン、ミノ、ラム…どれもこれも一皿1,000円いかずに他では倍近い値段取れそうな、極上の肉を食べれました。
{194F8B83-5AD9-49DB-B101-36122FBA754A}

{71F3AF59-7A61-48AC-AD28-1F95F1CB3C4E}

{089F3688-3A82-429E-868F-63E15B7684E5}

{62179970-AC95-4896-8FD1-AC264A89CD04}

{9C32E364-8A6A-4363-9B50-D505AF8E90D7}


オーナーの意向もあり食べログ掲載保留店だが、だからこそ、客層も荒れないのでしょう。
{41ADEB24-E46E-43B9-84E3-70FCC5B7550C}

最後にシメは事情を考慮して書けませんが…なにも言わずに、ただただ食べてしまう逸品まで出して頂きました。

本当にありがとうございました!
また来月もいっちゃう!
{FBE69D5C-9431-4059-B061-41768B41F346}

神の店 楽酔苑@赤塚でした。