本日も楽しく終えれましたね!!

昼間は仕事でデスクにおりましたが
昨日問い合わせた不動産屋さん達から
メール、電話の嵐でした。

今の時期は暇だから皆さん丁寧でありがたや〜
このへんの話はまた、まとめて書きたいと思います^ ^

さてさて本日は仕事終わりに3週間前に予約した
富士見台の牛蔵へ…
とにかく電話つながらない店で鬼電して予約しました。

ちなみに1ヶ月前の予約から受付てくれますが
一瞬でゴールデンタイム19時枠は埋まります。

本日は21時 6名で予約して遠征しましたが
ちょっと遠いのが辛いところ…地元の人はうらやましいです。
なお、当日枠なるものを設けているみたいで
予約取れなくても当日の昼に店へいきお願いすれば取れる場合もあるようです。
て、富士見台に昼間いる時点で地元枠かな…
良いですね、地元還元の考え方。
{E012AEDE-E2CB-4D56-B87B-BBD546823F60}

でと肝心の焼肉ですが
1.人気の部位【特上タン、ハラミ、その他忘れたが色々】が21時のため売り切れ。予約時に取り置きをお願い出来ますから私が馬鹿でした。店の問題ではないですね。

2.しゃーないので、その他を食べまくる。リブロース、上バラ、肩シンなどが特にうまい。
キレのいいジューシーさでした。あぁ予約時に肉の取り置きをお願いしてればと…やや思いつつも…

3.結局6名で飲んで食べて3万4千円、1人5,600円くらいとコスパは最強。アルコールで儲けようと全く思っていない感じ良し

4.連休明けなのに21時時点で満席。従業員10名オーバーでさすがの人気店。接客もストレスなし。ありがとうございました!トイレもキレイでした。

本日の学び【あくまで個人的なもんです】
「肉の種類が豊富なのは好きな人には◎、それ以外の人は細かすぎる種類にこだわりなし説」「1人6,000円が安く感じる境界線説」「ターミナル駅でなくとも上手ければ人はくる説。最初苦しそうですが大箱でも機会あり」

最後に仕入れルートが多方面にあるのでしょうか。ブランド牛のポスターが数多く貼られていて、やはり焼肉は流通確保が基本なのかと思いました。

それでは皆さんの「今日」が良い1日になりますように。おやすみなさい!