やべえ!自転車乗ってない…(;´Д`)

新店です。
遠方より奥さんの旧友来たり。
オサレな方なのでココへ。

Untitled
ノイカフェ系列だそうです。オッサレー。

Untitled
Untitled
年代物精米機が。となると出てくるのは玄米ですよ。オーガニック。

Untitled
おにぎりランチセット。とろとろ煮豚と煮玉子の青梗菜添え。
育ち盛りのボクには少ないかな?と思いましたが、玄米って食べごたえあるのねん。
結構満腹になりました。

子供たちはキッズプレートがあるのに生意気に生パスタランチセットを。
Untitled
Untitled
味見できるかなと思いましたが全部平らげやがったぜ…

公園近くのカフェなので雰囲気良さげですよ。

cafe,kitchen eden (カフェキッチン エデン)
06-6378-3751
大阪府吹田市江の木町5-26
11:30~24:00(L.O)
年中無休