久々にカレーラーメンが食べたくなり、ミスターパピーへ。
店主が旅に出てしまったらしく休みでした・・・。(TωT)わお。

それならばと南森町近辺のお気に入りラーメン屋であるこちらにお邪魔。
2009/09/20
本場旭川ラーメンが食べれます。

ココのお気に入りはうしおだしのしょうゆらぁめんなんですが一番人気メニューみそらぁめんをオーダー。
2009/09/20
オーソドックスなのも食べなきゃね。

コチラのお店の特徴は毎日北海道から空輸される麺。
少し固ゆでで出されるのでちょっとビックリするお客さんがいるとかいないとか・・・。
チャーシューをスープに浸しているとトロトロになってウマーです。

みそらぁめんは個人的にはあっさりしていたなぁ。
やっぱうしおだししょうゆかぁ。

麺家じゃんぷ亭
大阪市北区天神橋3-1-4
06-6354-3221
定休日 日曜日
AM11:00~PM9:00(麺がなくなり次第終了)

WEB

グルメマップ作りました。

自分で作ってはないので整合性がないかも?