8日土曜の夜ふるさと公園ほたる祭りに行って来ました!

 

 

田舎のお祭りなんでキッチンカー無し屋台は2件です!

 

 

でも!!!夜景は超綺麗な場所です!

 

 

続々と車が来て直ぐに満車になり皆さん遠い駐車場に回されていました。

 

 

ふるさと公園ほたる祭り初日だったんであまり蛍がいませんでした😢

Aiphoneで撮るとこんな感じでしか撮れませんでしたが詳しい方は綺麗に撮れるんでしょうね?

???そもそもAiphoneに蛍モードがあるのかな?

 

 

そんな蛍を見た翌朝愛犬「松風君」を乗せてフル珍(山梨フルーツ珍車会)に行きました。

 

 

運転中に左右のサイドミラーに交互に写るまつ君を見ているのですが

今日は途中から全く写らなくなったので停車して確認しました。

 

 

「どうやればこんな絡み方が出来る???」と聞きながら開放しました。

 

 

こんな自分が車名も分からない車が沢山来ました。

 

 

まつ君は軽トラの下で涼んでいました。

 

 

本日もお土産を頂きました!

 

 

なんと有名な書道家先生に「フル珍」を書いて貰った「ワンオフうちわ」を頂きました!

全てコピーでは無く書道家先生筆書きうちわ10枚位の中から好きな雰囲気のうちわを選びました

おじさんはお金のかけ方がおかしいですよね~

 

皆さんの想像しているフリフリしているのは「フリチン」ですよ!

この集まりは「フルチン」で山梨フルーツ珍車会の略です