ぐるぐる山中湖2024に行って来ました。

 

 

時々雨の天気予報だったので雨漏り対策をしました。

 

 

途中で「山梨フルーツ珍車会」のメンバーと合流しました。

 

 

なん十年も不動だった車を前オーナーの納屋から救出して1年で公道復帰したルーチェ!

1年前に見た時は色々な小動物が住んでいたであろう形跡や糞尿で触るのを躊躇した位でしたが内外装ピカピカで凄い静かなアイドリング音で調子良さそうでした。

 

 

初ロータリーを自力で直した青年の行動力に脱帽です。

 

 

山中湖湖畔には旧車がいっぱい!

 

 

別に何をするでは無く情報交換をしてこの後湖畔道路を安全運転でぐるぐる回ります。

左のカッコかわいいyota-1967さんも鋭い嗅覚でこのマニアックなイベントを嗅ぎつけ偶然お逢いしました!

yota-1967様の方が山中湖は私の自宅より近い事が判明しました!

 

 

プロが走行写真をどこかで撮ってくれ後日アップしてくれます。

ただそれだけの事で綺麗に撮って貰う為にオジサンたちは制限速度を守り安全運転で何処にいるか分からないカメラマンを求めぐるぐる山中湖畔を回ります。

 

 

雨がパラパラ降って来たので帰路につきました。

幸い道路が濡れるほどでもない状態で帰宅出来ました。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。