2シーターミッドシップ車を増車しました!

前オーナーから「フロント左からギリギリ異音がするからショック交換した方が良い」と言われていました。

引き取りに行った帰り道確かに「ギリギリ」異音がしましたので下にもぐってみました。

異音は左スタビからでした。

 

 

下から突いたようで取り付け部が潰れています。

 

 

中のゴムブッシュも潰れていました。

 

 

変形を直して組み立てて修理完了!

異音はしなくなりました「ラッキー!」

 

 

前オーナーが後付け「キーレス」を付けていました。

トランクが無い車なのでトランクオープンボタンは無効です。

 

 

バッテリーカバーはスナップオンになっています。

(ステッカーでは無く塗装なんで社外パーツ???)

 

 

小型ドライブレコーダー

 

 

アンテナ一体型ETC

 

 

ステアリングは「イタルボランテ」!

 

 

ナンバー枠はダイハツ!?

 

 

そして車種はそうです「アクティトラック」です。

自分には新しく見えますが32年落ちです!

 

 

マニュアル四輪駆動最強です!

 

 

アクティって基本デザインが同じなんで古く見えないですよね!?

 

 

早速孫娘の遊び場になりました。

 

 

とある旧車イベントで「30年以上前に製造販売された車両」って参加条件がありました。

そのイベントにこのアクティで行こうかな~