みずがき湖ダムにーティングに行きました。

寒かったけど楽しかったです。

毎月第一日曜日に開催し参加自由ですので皆さんお越しください。

 

 

マッハ

 

 

高価な42ローウインドSR311のあえてヤレ仕様

サビ部分は丁寧にワックスを塗り現状維持

ワタナベマグ新品を履き機関絶好調

さり気無くSP用メッキルームミラー

 

 

主催者様はヨタハチオーバーホール中でミニで参加

 

 

なんて素敵な貴婦人でしょう!(すみません愛車です)

 

 

良い雰囲気ですよね

 

 

何度聞いても車名を覚えられないRR?ミッドシップのフルレストア車

 

 

ダッサンフェアレディーが真似たであろうMg

 

 

ボディー以外はユーノスロードスター!

次はMGにユーノスロードスターのボディーを換装して欲しいですよね~

 

 

後ろに付かれるとフロントマスクがいかつくて煽り運転?になる54B

 

 

好青年が乗っているパブリカ

 

 

てっちんで当時物「青い光るコーナーポール」(数万したそうです)を付けたケンメリ

 

 

スカイラインS54Bの直6はかなり傾斜しているんですが

その傾きに合わせてウエーバーが階段状になってしかも地面と平行なんです!

流石メーカー純正3連キャブ。

 

 

今回も貴重な情報交換が出来楽しかったです。

2月は4日開催で~す。