2024.9.1 今日は酒曜日〜🍶

明日から職場オーナーも院長も医療事務も新体制〜㊗️
まぁ、当院の臨床工学技士(CE)では最長老の私…🦯

人生って選択と判断の連続、
何か起こったとしても、どうにか展開できると思える自分になれているかってホント大事かも😉

私は誘惑に負けず走ってこれて結果良かったのかな⁉️

昔は病院の救急出動、現在は菅技の緊急出動に備えて呑まんで来たけど、今日は夕方から呑んだくれ〜🍷




退職した事務の子からの日本酒を4合🍶、投資と会社経営の師匠からの御殿場高原ワイン🍷(果実酒をヨーグルトと混ぜても美味しい)、



妻からのウイスキー陸🥃とチャンポンポンもいいトコですが、のちの人生のターニングポイントになるとしたら飲んでもバチは当たらないでしょう🍺😊

酔った勢いでダイワティエラLJICポチしてた😰


買ったのは300ではなく200です👍


#医療キャリアアップは充分
#いざとなったら親戚ドクターのもとへ
#菅技で自営も視野に