9月に入って直ぐ、うちの柴犬ハルが体調を崩して亡くなりました。



アレルギーであまり近づかなかった下の子が何故か散歩させたいと言って、その散歩で撮った写真が最後の写真になるなんてその時は思いもしませんでした。


上の子は冷たく動かない愛犬を前に最後までずーっと泣いていました。

そして先日、御葬式と火葬など供養とお別れを済ませて今週、なんとかうちの家族も持ち直してきた感じです。


深ければ深いほど、絆ってこわいもの…

でもそれをうちの家族に教えてくれたハル…
本当にありがとう…




そんなうちの為に、友人が乗り合い船で本カツオを釣って持ってきてくれました🐟





天国へ逝ったハルに話しかけながら供養のお酒を嗜みました。