こんばんは星空

 

今日は、【写真】ひげ脱毛しました(8回目)

 

について書きましたメモ

 

ブログを始めて毎日更新していたのですが

 

諸事情によりこの3日間更新できてませんでしたショボーン

 

毎日のブログは大切だとは思いますが

 

それにとらわれすぎず自分のペースでできるだけ

更新していこうと思います!!

 

ということで、話を戻します、、、

 

先週にひげ脱毛の8回目の報告をしたのですが

 

施術を受けて素の瞬間に抜けるというわけではなく

 

1週間以内にぽろぽろ抜けるって感じです!

(もちろん施術直後に抜ける人もいますが、僕自身そんなに濃くないので直後はほとんど抜けないですえーん

 

といっても、話したはほとんどなく

顎下もかなり薄くなっています筋肉

 

8回目の施術後1週間の写真がこちらですキラキラ

7回目の比較も載せてます!

 

 

いかがでしょうか?

 

結構薄くなっていますよね?

 

男性でひげ脱毛されている方はわかるかもしれませんが

 

8回目だとやっぱりつるつる迄はいかないので

 

引き続き継続していこうと思います!

 

以上、【写真】ひげ脱毛しました(8回目) でした~バイバイ