こんばんは星空

 

今日は、HP作成はどうしてる?

 

について書きましたメモ

 

サロンの顔とも呼べるHPですが

 

皆さんはどのようにして作成されましたか??

 

HP作成依頼を受けている専門家に依頼する?

自分で作る?

HPはない?

 

エンジニアの私としては自分でHPの作成をするのは

 

ありかなとは思ったのですが

 

HP作成の勉強する前にもっと勉強することがあるので

(脱毛に関する知識が技術)

 

自分では作成しないことに決めました!

 

エンジニアの知り合いに依頼するのもいいかもしれませんね!

 

以上、HP作成はどうしてる? でした~バイバイ