こんにちは!!

 

いきなりですが

プロフィール画像変えてみました!!

 

昨日までのプロフィール画像は

 

フリー素材様に頼っていたのですが

 

どうせなら自分に似ているアイコンがいいなとずっと思っていました、、、

 

そんななか、昨日ふと彼女に「俺の絵描いて~お願い

とお願いしたところ今のプロフィール画像を描いてくれましたアート

 

いや、彼女すごく絵が苦手なはずなんですよ(笑)

 

 

こんな感じの絵を描いていたのに昨日はなぜか画家が降りてきたみたいに

もちろん素人なので適当に描いていたのに

 

いい感じの写真をつくってもらった爆  笑

 

しかも、メモアプリでひたすら線を描きまくるだけっていう(笑)

今度ペイントアプリを入れて描いてもらおうと思いますグッ

 

以上、プロフィール画像 でした!!