こんにちは。ゆりです。

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね。

 

さっき銀行に行ってきたのですが、帰ってからしばらくてしても、脚の冷えがおさまらなかったタラー

 

 

前回の投稿からすでに1か月半・・・。

 

 

ちょうど中学受験の真っ最中で、ギリギリに位置しているわが子のサポートのために、その間PCを封印してたんだ。

 

 

その間は、受験直前ということで、当然ケノンもお休み。

 

 

それまでは、勉強している娘の邪魔をしながらピカピカしていたんだけど、さすがに直前は控えました真顔

 

 

この度晴れて受験生を卒業したので、私のPCも娘のケノンも解禁音譜

 

ということで、これからは今度の夏に向けて、しっかりと脱毛していくよ!!

 

 

ケノン再開の日は、1月26日。(今日は1月31日なので、もうすでに5日も経ってしまってますが)

 

まずは腕の様子から・・・

 

 

この写真はビフォア写真。

 

前回のケノン照射は、11月19日だったから、ほぼ2か月経っちゃってる状態。

 

毛は伸び放題な感じかな・・・

 

それでも、当然と言えば当然なんだけど、ケノンを始める前に比べて、毛の量は確実に減ってきているのは実感した。

 

もともとの毛深さは、かなりのものだったからねニヤニヤ

 

 

 

で、これはケノン脱毛後の写真。

 

直後の写真だから、チリチリした毛がたくさんあるね。

 

今までの経験上、このチリチリした毛は少しずつなくなるはず。

 

 

あ、今回もレベル8で照射したよ。

 

 

 

続いて、脚(スネ毛)のビフォア写真。

 

 

なかなか、立派な剛毛が生えそろっちゃってるね滝汗

 

前回の投稿で撮った写真には、ここまでボーボーした毛は写ってなかったから、この1か月半でかなり伸びた計算。

 

スネ毛は腕の毛ほど減っている感じはしないけど、元々に比べれば確かに減っている。

 

 

ケノンのレベルは、腕と同じく8。

 

 

これはアフター写真ね。

 

やっぱり直後の写真なので、チリチリの毛はたくさんありま~す。

 

ちなみに、足首なんだけど、前回の投稿後も、肌荒れはひどくなってないよ。

 

冬にこんなにきれいな肌の状態を保っていられるのって、本当に久々。

 

改めて、以前の肌荒れの状態を見ると、今の状態がものすごくいいことがわかるドキドキ

 

 

 

この写真はケノン後の写真。

 

肌の調子がいいから、遠慮なく、腕や脚と同様レベル8で照射したよ!

 

 

今回は前回光脱毛をしてから、かなりの時間が経ってからのケノン脱毛だったけど、今後はしっかり脱毛していく予定。

 

じゃないと、夏に間に合わないからねゲッソリ

 

 

小学6年生の時点で、もうすでにまわりの子たちはムダ毛処理をしていたらしい。

 

中学生になれば、なおさらだよね。

 

 

夏になればプールも始まるから、それまでに太ももや上腕部、背中のムダ毛も処理したいっていうのが親心。

 

一番上の娘の時には全然気にしなかったけど(ムダ毛が少ない子だったから・・・)、やっぱり毛深い娘の場合はすごく気になるんだよね。

 

受験が終わって自由になる時間が増えたから、気になるところを全力でケノンしていきます♪