おすすめ度:星5つ 福岡県 Kさんからの投稿体験談


店名/所在地
天神本店

通っていた時期
2012年から約3年

脱毛した箇所
両脇、両腕、両足

口コミ評価
脱毛の効果:★★★★★
接客の態度:★★★★★
予約の取りやすさ:★★★★★
おすすめ度:★★★★★

脱毛といえば痛い、冷やす作業の時に寒い、予約が取りにくいといったマイナスイメージから入ったわたしでしたが、こちらのサロンでは痛くない、予約もすぐとれさらには肌も綺麗になるといったサロンでした。

このサロンで使用されている脱毛機はなんと子どもにも使えるほど肌への負担が少ないものなんだそうです。そのため痛みも無く、快適に施術を受けれるということでした。

実際に施術する前は少しくらい痛みはあるだろうし、そんなに肌に負担がかからないなら効果もいまいちなんじゃないのかな?と少し不安でしたが、本当に痛みもなくレーザー自体が熱くないので冷やす作業もなく快適に施術を受けることができました。

効果も2日経った頃にそういえばいつものチクチクした感じがないな。と思いとりあえず自己処理もせずそのままに…1週間ほどすると、ポロポロと毛が落ちていくのが分かりました。

全く自己処理をしなくてもいい状態になるまでには4週間に一度のペースで通うとわたしの場合1年ほどかかりました。3回~4回施術すれば産毛程度になりました。それ以降は2~3ヶ月に一度のペースで通えば自己処理する必要はありません。

他のサロンだと次の施術は2~3ヶ月後になることが多いそうなんですが、こちらは肌への負担が少ない分毛の周期に合わせて最短で4週間毎に受ける事ができるのですごく良かったです。予約も施術が終わると次回の予約を必ず入れてもらえるので、予約が取れない事もありませんでした。

そして契約した所以外の店舗でも施術する事が可能なので、近くにいて時間が空いたから脱毛行こうかな。と思ったら電話で空きがあればすぐ施術してもらえるのでその点も便利でした。

何度かフラッと他店にも立ち寄った事がありましたが急だったのにも関わらず施術していただけたので良かったです。

そして1番驚いたのが、長年自己処理をしてきたわたしの毛穴。特に脇は凹凸ができ少し黒ずみもありましたが、脱毛をするたびに肌がなめらかになっていき自己処理特有のボツボツも全くといっていいほど無くなりました。

痛くない、肌が綺麗になる、予約がとれる誰もが理想とする脱毛サロンではないのかな?と私は思います。私はこちはの脱毛機以外の脱毛は受けたくないほど、虜になりました。

ここまではメリットしかかいていませんが、もちろんデメリットもあります。

料金が高いということです。ここまで素晴らしい機械なので仕方ない事だとは思いますが全身を一気にまとめてするには少し高すぎたため泣く泣く優先順位の部位から施術しています。もう少し安くなれば、もっと多くの人に通ってもらえるのではないかなと思います。

そして全国展開ではなく九州を中心に店舗展開しているので急な引っ越しや旅行中など九州外に出た時は少し困ります。私もその中の1人で、両脇永久し放題の契約をしていたのですが結婚を機に関西へ引っ越してきたので通う事ができなくなりました。九州に帰ればいつでも再開できるのですが…。

このように、全国展開ではないところは非常に残念です。

私はどうしてもこの脱毛機以外考えられないので、サロンは全く違いますがこちらの機械を導入しているサロンでまた通っています。それくらい本当に本当にオススメの脱毛サロンです。

(エステサロン カレン ホームページ) http://www.karen-kanna.com/

(その他参考記事) http://datsumou-girls-guide.com/post-367