おすすめ度:星4つ 愛知県 Hさんからの投稿体験談


店名/所在地
愛知県名古屋市東区東桜1-10-33 R-avenue3F
イマージュ ラブハーツ

通っていた時期
2008年からの約2年間

脱毛した箇所
両ワキ、腕下、膝下、Vライン、襟足

口コミ評価
脱毛の効果:★★★★★
接客の態度:★★★★
予約の取りやすさ:★★★
おすすめ度:★★★★

イマージュでは他の店舗でフェイシャルのお手入れで通っていました。脱毛のカウンセリングも受けたくて、栄店の方へ通うことにしました。

栄の自社ビルはオアシス21の目の前にあってものすごく立派でキレイなビルです。ラブハーツは脱毛専門の階で、個室もしっかりしていて落ち着く雰囲気で私にとってはとても居心地のいい空間で、毎回通うのが楽しみでした。

レーザーは痛みもほとんどなく、毛量が減っていくし、効果も目に見えて分かりました。気になっていた襟足は数回でキレイになりました。

Vラインの脱毛は痛みはありましたが、前に経験したニードルの痛みを知っていた分、全然耐えられる痛みでした。

Vラインも数回でキレイになり、全体的にキレイになるスピードも早く、お肌もついでにキレイになっていくのが分かりました。

やっぱり自己処理を続けるとお肌に負担がかかるし、何より薄着になるたびに気にしなくちゃいけないのが大変だったので、レーザー脱毛を受けてよかったなぁと思います。

トータル二年ほど通いましたが、数年経った今でも脱毛した箇所はほとんど毛が生えてくることなくツルツルです。

ラブハーツは勧誘されることもなく、スタッフの方もすごく優しくみんな癒し系で、いいお店でした。

フェイシャルのお手入れの時は、友達を紹介するシステムで毎回勧誘がひどくて、うんざりでした。

お手入れに行くたびに、友達に電話させられて、友達に伝える言い方もマニュアルがありその通りに言わないといけなくて、友達の来店日時が決まらないと帰らせてもらえなく、毎回そんな感じだったのでとても嫌な気持ちでした。

友達を紹介すると、友達がカウンセリングを受ける時にも自分も一緒に行かなければならなくて、友達が入会すれば自分に臨時収入が入ってきて、まるでねずみこうの様でした。

その分、脱毛のお手入れではゆったりと出来お手入れを楽しむ余裕が出来ました。

どこの店舗もスタッフの方はいつも笑顔で前向きで、一緒に話していて元気をもらえるようなそんな雰囲気のお店でした。

脱毛の効果は大なので、脱毛をする方にはレーザー脱毛が1番オススメです。

終わりの見えない脱毛は保証もずっとついており、毛がないのは一瞬であって、時間が経てばまた生えてくるという意味だと教えてもらいました。毛の周期を知り、きちんと根本から脱毛をして確実に減らして、毛の太さもだんだんと細くなり、そのうち気にならないくらいの産毛になるまでのお手入れが大切だと教えてもらいました。

エステも色んなお店があり、それぞれ良いところも合わないところもありますが、やっぱり自分に1番合ったお手入れが出来るところに出会えることが1番大事だなぁと感じます。

(イマージュ・レイシア ホームページ) http://image-reussir.co.jp/

(その他参考記事) http://datsumou-girls-guide.com/post-197