おすすめ度:星5つ 福岡県 Mさんからの投稿体験談


店名/所在地
小倉店

通っていた時期
2016年4月~2017年6月(投稿時、脱毛継続中)

脱毛した箇所
両ワキ、デリケートゾーン(VIO)、手の甲、顔

口コミ評価
脱毛の効果:★★★★★
接客の態度:★★★★★
予約の取りやすさ:★★★★★
おすすめ度:★★★★★

この店は脱毛専門店ではなく、トータルビューティーサロンでエステやネイルも行っている店です。

正直、昔から毛の処理は自分でしていたので、お金を払ってまで脱毛するという考えはありませんでした。

実際、このお店には長く通っていますが、ネイルが目的でしたので、まったく目もくれませんでした。

ですが、そのお店には脱毛に来ているお客さんが多くいらっしゃって、その方たちの声を聞いてみると、

本当にきれいにツルツルになるよ、との事でした。

それでも“脱毛は高い”という固定概念が頭から離れず、そのことをお店の方に話してみたら、他店に比べ価格も良心的にしているし、

マシンも最新の物を揃えているため、痛みもほとんど感じないと聞いたので、少しずつですが興味が湧いてきました。

それでも疑い深い私は、他店の情報も色々と調べてみたところ、確かに価格的には安かったです。

回数制限はありますが、全て終わった後でも、はえてくるようなことがあれば、無償で施術してくれるとのことです。

しかしすぐには決めず、色々悩んだ挙句「よし!脱毛をしよう」と思った最終的な決め手は、これまたお店の方の一言でした。

“カミソリやシェーバーを継続的に使うと皮膚を傷つけるため、色素沈着になる”と聞いたからです。

確かに、脇が若干、黒ずんでいるのが気になっていて「なるほど、そういうことか!」と思い、脱毛を決意しました。

初めは、両脇だけお願いしました。

機械をあてる前に、時間をかけて丁寧にシェーバーで毛を処理していただくのですが、これがまた心地いい…。

「もう大丈夫でしょう?」と突っ込みたくなるぐらい隅々まで、毛を剃ってくれます。

それから機械をあてていくのですが、一瞬ピリッとするぐらいで、ほんとうに痛くないんです。

他の機械で試してみたことがないので、比較はできないのですが、あまり痛みに強くない私でも、全く苦痛ではありません。

むしろ、終わった後に冷やす時のほうが、辛いかも(笑)

夏場はいいですが、冬場に冷たいものをあてられると、しんどいですね。

そして、冷やして終わらないのが、エステ店ならではなのか、サービスで最後に施術した箇所にパックまでしてくれるんです。

なので、脱毛をしに来たのに、まるでエステを受けたような気分を味わえます。

両脇も半分が終わり、見た目もきれいになってきたし、何より自分で手入れをしなくてもいいのがとても楽だと気づき、

ちょっと欲が出てきた私は、デリケートもしたいと思うようになりました。

お店の方に相談したところ、毛があると無いとでは、生理の時に全然違うと言われました。

気になる生理臭であったり、衛生的にも良いから、無いにこしたことはない、と言われ、お願いすることにしました。

こちらもまだ施術は途中段階ですが、今の段階でも生理の際には今までとは違うと実感しています。

とは言え、施術時は恥ずかしいですね…。これだけは最後まで慣れそうにありません。(笑)

お店の方は全然気にしてない、とおっしゃっていましたが。

あれだけ脱毛とは無縁と思っていた私が、いつの間にか、こんなにもハマってしまい、とうとう最近になって、顔の脱毛まで

お願いすることになりました。

顔脱毛というのはなかなか珍しく、あまり他店でも聞かない気がします。

顔の産毛剃りは何度か床屋でしていただいたことがありますが、なかなか床屋に頻繁にいかないので、次第に産毛も放置気味に

なっていました。

でも鏡を見るたび、気にはなっていて、これもまたお店の方に相談したところ、なんと!顔にも対応している機械だと聞き、

迷わずお願いすることに。

なぜ迷わずお願いできたかというと、顔脱毛コースがこれまたお安いお値段だったから、というのもあります。

施術ですが、脇同様、事前にシェーバーで全体を処理するところから始まります。そしてこのシェーバーが脇以上に気持ちいい!

本当に寝てしまいそうになるくらいです。歯が触れるか触れないかの微妙なところで顔全体をなぞってくれるので、

なんとも言えないゾクゾクした感じを味わえます。(個人差はあるかもしれませんが、私は好きです。)

それから「スポット打ち」という独特な技法で施術をされます。おでこや頬は大きめの機械、鼻や目の周りは小さめの機械に変えて

打っていただきます。

当然、こちらも痛みはありません。個人的には脇よりも痛みを感じませんでした。

そしてこちらも脱毛が終わったらパックをしていただき、最後は頭皮マッサージまでしてくれます。

本当に至れり尽くせりです。

この「顔脱毛」ですが、脱毛効果はもちろんなのですが、それよりも驚いたのは、施術後の肌がパッと明るくなり透明感があること、

そして、毛穴が引き締まっている、ということです。これは本当に驚きました。

私は昔から鼻の毛穴に悩んでいて、いろいろな方法で毛穴対策を行ってきましたが、その中でも一番効果があったと言っても

過言ではありません。お店の方からも「脱毛と同時に毛穴も引き締めているから、そのような効果が出るんですよ」と言われました。

なので正直、脱毛そのものが終わったとしても、毛穴対策として顔だけは続けていこうと考えています。

脱毛目的でその機械をあてなくても、支障はないそうです。

毛穴で悩んでいる人には、この顔脱毛、本当にオススメしたいです。

本当に長く通えるのは、技術が高いのはもちろんのこと、お店の方、皆さんが本当に親切親身になってくれるからです。

きちんと毛の周期に合わせて次回の来店日を教えていただけるので、安心してお任せできます。

どんな細かいことでも相談にのってくれるし、必要ないものはしなくてもいいとハッキリおっしゃってくれるので

営業や勧誘なども一切ありません。本当に毎回気持ちよく通うことができます。

非の打ち所はないと思います!

正直、お客さんが増えて予約が取りづらくなるのは嫌ですが(笑)本当にオススメしたいサロンです。

私もいつか全身ツルツルを目指して、もうしばらく脱毛で通うつもりです。

 

おすすめ度:星5つ 福岡県 Eさんからの投稿体験談


店名/所在地
小倉店

通っていた時期
2015年から1年半

脱毛した箇所


口コミ評価
脱毛の効果:★★★★★
接客の態度:★★★★★
予約の取りやすさ:★★★
おすすめ度:★★★★★

最初は、ジェルネイルをするために通ってるいる内に、脱毛を進められ始めました。

美容脱毛と言うだけあって、施術後は肌がもちもちになりとても良かったです。

ただ、施術前に微量の電気を流されるのですが、肉の薄いおでこや頬はぴりぴりして痛かったです。

あと、最初のうちは肌が慣れてないのと私の肌がかなり敏感肌だったため赤くなることがありました。

脱毛の効果はかなりあって良かったです。

他の部位もしませんかと、断ってもしつこく言われたので、毎回断るのに疲れました。

(チェセ&デュラス ホームページ) http://cece-duras.jp/

(その他参考記事) http://datsumou-girls-guide.com/post-338