おすすめ度:星2つ 東京都 Tさんからの投稿体験談


店名/所在地
東京都江東区大島6-30-14

通っていた時期
2010年から約1年間

脱毛した箇所
両ワキと手の指

口コミ評価
脱毛の効果:★★
接客の態度:★★★
予約の取りやすさ:★★★★★
おすすめ度:★★

クリニックだったので、医師の方がいらっしゃるし、安心して通うことができました。

また、もし皮膚トラブルが発生したときや痛いときには薬も処方してもらえたので、はじめての私にはとてもよかったと思っています。薬は保険もききました。

レーザー治療だったのですが、やはり多少の痛みは伴う割に、私が思っていたような結果は出なかったかなという感じです。

正直、永久脱毛で4~5回前後受ければある程度はなくなるといわれていたんですが、実際は今でも生えてきます。

もちろん、毛量などにもよるのは承知していたんですが、それでも結果的には残念でした。

指の毛に関しては、かなり目立たなくなったのでその点においては満足しています。

しかし、指の脱毛はとても痛かったです。

ワキに関しては、指よりは痛みはともなわなかったですが、今でも生えてきているので、残念です。

もう少し結果が出ていたら、鼻の下や別の場所も施術していただきたかったのですが…。

予約に関しては、脱毛は特別な予約が必要でした。

ただ、ほとんど断られたことはなく、自分の予定に合わせてとてもスムーズに施術を受けられました。

接客は、看護師の方がされていましたので、美容エステサロンのような特別な対応やサービスはありませんでした。

総合してみると、医師や看護師の方が実際施術していらっしゃるので、とても安心して受けられました。

また、もしものトラブルの際も、安心できました。

レーザー治療の結果については、私の想像よりはよくなかったですが、それでも前に比べれば減っているので、もう少し回数を重ねたほうがよかったのかなと今は思います。

おすすめするかという点ですが、脱毛サロンなどに急に行くのが心配な方や営業されるのが嫌な方、皮膚トラブルが多い方にとっては、とてもいいと思います。

ただ、短期間で済ませたい方には、かわの皮膚科はあまりおすすめできません。

 

(かわの皮膚科ホームページ) http://www.kawano-hifuka.com/


(その他参考記事) http://datsumou-girls-guide.com/musee-pla-kuchikomi