ネットの意見って、なかなか鵜呑みにできなくないですか?

ついこの間も医療知識を持っていないライターが記事を書いていたり、他サイトから文章を無断転用していたキュレーションサイトが問題になりましたよね。

でも、そういうサイトって検索したらすぐ出てきちゃうじゃないですか。

検索上位に出てきちゃうじゃないですか。

(もう非公開になりましたが)


それとはまた違う話なんですが
ネットの情報を鵜呑みにできない理由のもう一つ。

アフィリエイトサイト多すぎ問題。


すごく評判がよくても、広告料やインセンティブの為では?って思っちゃうこと、ないですか?騙されてるんじゃないか?って思うことないですか?

私はそんなことが気になってしまって
クリニックを決めるのに2カ月もかかってしまいました。

今から思うと、さっさと始めればよかった!!!!


ていうか、
とりあえずカウンセリング行けばよかった!!!!


どこに行くか悩む〜って人は
とりあえず1番気になってるところにカウンセリングに行けばいいと思います。