毛深いとムダ毛のお手入れは

必須ですよね…あせる

 

剃ったり、抜いたり…。

 

でも時間かかるし、肌荒れするし、

そのくせ、すぐ生えてくるむかっ


今まで人生の何十時間

ムダ毛処理に費やしたんだろう…砂時計

ってくらいムダ毛と向き合ってきました。


でも、もうこれ以上ムダ毛処理に

時間を取られるのはイヤっ。


綺麗なツルスベお肌になりたいキラキラ


というわけで、思い切って

念願の永久脱毛する事にしましたビックリマーク


このブログでは脱毛知識ゼロの

私が疑問に思ったこと、調べたこと、

実際の脱毛体験とその経過などを

綴っていきたいと思います本


今まで色々な脱毛ブログや

サイトを読んで勉強になったので、
私のブログもこれから脱毛する方の

お役に立てたらいいなぁと思っています。

(まだあんまり詳しくないけど…笑)

 

これからいろいろ書いていきますねニコニコ