.


<★LUMIX-A9X★>

新脱毛理論「SHR方式」を採用した最新の脱毛機LUMIX-A9X。

毛包をターゲットにやわらかな光エネルギーを超高速連射して蓄熱することで痛みを抑えてムダ毛をケアします。

従来の脱毛機に比べ「痛みが少ない」
「短期間・短時間」「あらゆる肌質・毛質OK」
ストレスフリーな最新脱毛です♪

爆抜けモード搭載だから、
しぶとい太い毛でも結果が早いと話題なんです(*^o^*)

🟠メンズヒゲ爆抜けモード🟠

ヒゲに特化した特殊な光を使用することで
痛みを抑えより早く効果が出せるヒゲ脱毛を実現。
これまで、ヒゲ脱毛は他の部位に比べ施術回数が
多くなってしまい痛みも強いことから途中で
脱毛を辞めてしまう方も少なくありませんでした。
ヒゲ爆抜けモード搭載のLUMIX-A9Xなら
より早い効果が期待できます♪

🟡VIO爆抜けモード🟡

デリケートなVIOは、年齢性別問わず幅広いニーズが
あるものの痛くて途中で辞めてしまったり、
なかなか効果が出ずお悩みの方が多い箇所でした。
VIO爆抜けモードは太くて抜けにくい
VIOも従来より早い脱毛卒業が可能になりました♪

お客様お一人お一人のお悩みに寄り添い丁寧に
施術させて頂きます。
皆様のご来店心よりお待ちしております✨